今日で9月も終わりですね(*^▽^*)

今日で9月も終わりですね☆

日中と朝晩の気温差が大きくなってきているので体調に気を付けてください!(^^)!

 

今週来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

チワワのゆずちゃんです(^^♪

初めての場所で緊張していたけどとってもいい子にできました☆

プードルのロッキー君は14歳!!

お年を感じさせないほどに元気でした(*^▽^*)

プードルのだい君も最初はすごく緊張していたけど、最後は抱っこして~ってなるくらい慣れてくれました( *´艸`)

 

だい君はお手入れが簡単になるようにお顔もすっきりカットしました☆

シーズーのさくらちゃんは15才ということもあって足元が少しフラフラ(+o+)

でも、頑張ってカットさせてくれました☆