目つぶっちゃった( *´艸`)

今週ご来店してくれたワンちゃんの紹介です☆

 

ヨークシャテリアのアニーちゃんはトリミングに来てくれました♪

全体的に短めにカットしてさっぱりしたね(^^♪

柴犬のシーバ君はシャンプーに来てくれました☆

たっぷり毛も抜けてすっきりしました(*^▽^*)

お散歩でほとんどの爪は切る必要がないくらいの長さでしたが、前足の狼爪は長かったのでしっかり切っておこうね(^_-)-☆

ダックスのナラちゃんはトリミングに来てくれました☆

スムースダックスのように短く!とのオーダーなので、すっきり短くカットしちゃいました☆

ミニチュアシュナウザーのあんずちゃんはトリミングに来てくれました(^^♪

女の子らしくお耳とまつ毛は長く残しておこうね(*^▽^*)

 

体はすっきりカットしてさっぱりしたね(^_-)-☆

パピヨンのロン君は久しぶりのシャンプーだったらしく、たっぷり毛が抜けました(*^▽^*)

今回はご高齢ということもあるのでとりあえずシャンプーコースを試してもらいました(^^♪

今度はトリミングでさっぱりしようね☆

ダックスのちぃちゃんはシャンプーに来てくれました☆

初めての場所でも落ち着いてできたね(*^▽^*)

またのご来店お待ちしております( ^ω^ )

ヨークシャテリアのCandy君はトリミングに来てくれました☆

足の関節が外れやすいのでゆっくりトリミングしました!(^^)!

同じくヨークシャテリアのEmmaちゃんはシャンプーと部分カットに来てくれました☆

頭の毛が長いEmmaちゃんはペーパーでラッピングをしようね♪