お友達になりました♪

明日から台風が近づいてくるのでお天気が荒れそうですね( ;∀;)早く晴れてほしいです!!

さて、最近ご来店いただいたお客様のご紹介です☆

 

プードルのピンキーちゃんはトリミングに来てくれました(^^♪

ピンクのおリボンを選んでもらいましたが、とってもよく似合ってます( *´艸`)

カニヘンダックスのこてつ君はグルーミングコースに来てくれました☆

緑のリボンをお耳につけてとってもかわいくなりました(*^▽^*)

シュナウザーのこてつ君はトリミングに来てくれました!(^^)!

お顔はテディベアカットでまん丸に(^^♪

初めての場所でもいい子にできました( *´艸`)

チワワのショー君は今日はトリミングに来てくれました☆

小顔になってとってもかわいくなったね( ^ω^ )

柴犬の龍樹君はグルーミングコースに来てくれました(*^▽^*)

日本犬はシャンプーが苦手な子が多いですが、龍樹君はとってもおとなしくしてくれました☆