お迎え待ち中♪

先週ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です☆

 

まずは柴犬のランちゃん( *´艸`)

グルーミングのコースに来てくれました☆

 

シャンプーブローが終わったらお迎えまでの間まったりしてました(^_-)-☆

次はプードルのクリスタルちゃん(^^♪

トリミングのコースに来てくれました☆

 

ふわふわの毛質でとってもかわいいんです(*^▽^*)

写真の音に小首をかしげていました( *´艸`)

チワワ✖ダックスの小太郎君はグルーミングのコースに来てくれました☆

シャンプーブローが終わったら部分的にカットしてスッキリしました( ^ω^ )

ダックスのパル君はグルーミングのコースに来てくれました☆

初めての場所でもシャンプーもブローもおとなしくしてくれました♪

少し緊張していたみたいだけどとってもいい子でした(*^▽^*)

ダックスのポッキーくんもグルーミングに来てくれました☆

 

ブローが終わるともともと柔らかかった毛質がさらにサラフワに( *´艸`)

すごくいい子にしてくれました☆

トイプードルのチョコ君はトリミングに来てくれました☆

 

かっこいい恐竜カットがとってもよく似合ってるね(*^▽^*)

終わったらおもちゃでいっぱい遊びました☆

チョコ君と同じおうちのモコちゃんもトリミングに来てくれました♪

モコちゃんは後ろから見るとパンツと羽のカットになってるんです(*^▽^*)

 

女の子らしいモコちゃんにぴったりのカットになりました( ^ω^ )

ポメのひめちゃんはグルーミングのコースに来てくれました( ^ω^ )

今回は両耳色違いのおリボンを選んでいただきました☆

 

元気いっぱいのひめちゃんはほかのワンちゃんにも興味深々でした♪

プードルのハチ君は今回はグルーミングのコースに来てくれました☆

シャンプーブローが終わったら足回りとお顔を整えようね( *´艸`)

 

今回は黄緑色のおリボンにしました(*^▽^*)

 

近いうちにクリスマス用の首用リボンを入荷予定です☆

お楽しみに~♪