いい子にお迎え待ってます☆

最近ご来店していただいたお客様のご紹介です☆

まずはチワワのペコちゃん(*^-^*)

グルーミングのコースに来てくれました♪

シャンプーもブローも全部いい子にできました(*^▽^*)

 

抱っこが大好きで終わった後は抱っこでお迎えを待っていました( ^ω^ )

プードルのモモタ君はグルーミングとお顔のカットに来てくれました(*^▽^*)

前に通っていたお店が合わなかったみたいで久しぶりのお店でのカットのようです( ^ω^ )

 

シャンプーとブローが終わったらお顔がモッコモコに( *´艸`)

整えていこうね(*^▽^*)

お顔回りとお耳だけ整えました☆

この日はグルーミング+お顔カットコースなのでここまで(^^♪

次回はトリミングで全体的にすっきりカットしようね(^^♪

ヨーキーのヨウ君はトリミングに来てくれました☆

シャンプー、ブロー、体のカットが終わったのであとは足とお顔のカットだけです☆

スッキリしようね(*^▽^*)

お顔と足をすっきりカット(^^♪

寒すぎないようにできるだけ短く、のオーダーだったので、あまり短くはしませんでした☆

次はお肌のカサカサがなおってるといいね♪

プードルのだい君もトリミングに来てくれました☆

お店に入るときはまだ緊張していたけど、トリミングが終わったら足元にピタッとくっついて座ってくれるんです( *´艸`)

撫でられるのが好きなようで、撫でるのをやめると振り向いてじぃ~っと見つめながら静かに催促( ^ω^ )

かわいくてお迎えまでの間ずっと撫でてしまいました☆

ダックスのいちごくんもトリミングに来てくれました☆

 

スムースダックスみたいなカット、とのオーダーだったのでボディーも足もお耳もしっぽも全部スッキリカット(*^▽^*)

無事、スムースダックスになれました☆

これでおうちでのお手入れもらくちんだね(^_-)-☆

チワワのくぅ君はグルーミングに来てくれました☆

マイクロバブルのお風呂を前回のお試しで気に入っていただけたらしく、今回も入浴☆

すっきりさらさらになりました(*^▽^*)

お迎えが来ても、くぅ君はいたずらっ子なお顔で逃げ回るのでしばらくおいかっけこをしていました( *´艸`)

 

最初から最後まで元気いっぱいのくぅ君でした♪