寒い日はお風呂に☆

12月に入ってもうすぐ一週間ですね(^^♪

年末感がじわじわと来てる気がします☆

 

それでは、最近ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です( *´艸`)

 

プードルのピンキーちゃんはトリミングのコースに来てくれました☆

毛がふわふわに柔らかいので、シャンプー終わりの手触りは格別に気持ちいいんです(*^^*)

シーズーのポチ君はお顔のカット、爪切り、お尻のカットのオプションのみに来てくれました☆

元気いっぱいで、人見知りの全くないポチ君(*^^*)

お顔のカットもとってもいい子にさせてくれました(^_-)-☆

シュナのこてつ君はトリミングに来てくれました☆

シャンプー、ブローが終わったらお顔がもしゃもしゃに( *´艸`)

きれいにカットしてかわいくなろうね♪

こてつ君はテディベアカットにお顔をカットします☆

目のまわりはすっきりカットして、お顔はまん丸くしようね(^^♪

お迎えまでとってもいい子にしてくれました(^_-)-☆

プードルのパトラ君はまだ1歳前のパピーちゃんです(*^^*)

毛が柔らかく、頭の毛が割れてきちゃうのが悩みです( ;∀;)

 

すっきりカットしていこうね♪

パピーらしく、体の毛は短くしすぎず、頭の毛は割れにくいように短めに(^^♪

まだ1歳前でもいい子にトリミングさせてくれました☆

 

 

マル×チワワのMIXのイギーちゃんはこの日がお誕生日(*^^*)

お誕生日のご褒美トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

せっかくの記念日なので、格別にかわいくなろうね☆

お鼻の周りはご自宅で短くカットしてあったので、お顔はそれに合わせて短めまん丸に(*^^*)

白黒のカラーがとっても映えててかわいいね☆

 

お誕生日おめでとう(*^▽^*)♡

柴犬のシーバ君はグルーミングのコースに来てくれました☆

シャンプーは少し苦手だけど、頑張ってくれました(^^♪

 

ブローではしっかり毛が抜けてすっきりしたね♪

 

お迎えもフセをしながらいい子に待っていました( *´艸`)