12月も半分が終わりましたね(^^♪

最近のお客様のご紹介です☆

 

まずは仲良しコンビのマルプーMIXのテリー君とプードルのココちゃんです☆

おうちからブランケットを持ってきてくれたので順番待ちの間はここでまったり(*^▽^*)

まずはマルプーテリー君のトリミングから(^^♪

今日は頭のサイズを気持ち小さめにしました☆

 

全体的にすっきりしたね( *´艸`)

プードルのココちゃんは好評の耳付き高めのカットに(*^▽^*)

ほほえみを浮かべててとってもかわいいです♡

 

二人ともトリミングが終わったらおうちから持ってきたおやつ食べようね(^^♪

次はプードルのえるちゃん(*^▽^*)

久しぶりのトリミングのようで、もさもさに伸びちゃってます( ;∀;)

飼い主様は丸刈りしかないですよね?とおっしゃっていましたが、どうにか毛を残してカットできそうでした☆

気持ちアフロ気味とのオーダーでしたが、毛が足りなかったのでまん丸になりました(*^^*)

スッキリしてかわいくなったね☆

丸刈りも回避できて、寒くならずにすみました☆

飼い主様もやっと犬になった~と喜んでいただけました(^^♪

次はこまめに来てくれているプードルのストラトス君です(^^♪

いつも、もこもこのカットなのでご自宅でのブラッシングと、こまめなご来店で毛玉知らずです☆

まだまだ伸ばしたいとのご要望で、今回も整えるだけのカットです☆

この日はワンちゃんがいっぱいいて、スト君は大ハッスルしてました( *´艸`)

続いてはスムースチワワのグリ君です(*^^*)

同じおうちの小太郎君ととっても仲良しなんです♪

グリ君はシャンプーのコースに来てくれました(*^▽^*)

 

グリ君と同じおうちのチワワの小太郎君はトリミングのコースに来てくれました(^^♪

小太郎君はライオンカットなので胸周りの白い毛は残してカットします(*^▽^*)

 

終わった後はお迎えまでの間二人で仲良くベッドを使ってました(*^^)v

プードルのハチ君はトリミングのコースに来てくれました(*^^)v

いっぱいワンちゃんがいてちょっぴり驚いていました(*^^*)

でも、トリミングが終わったらこの笑顔☆

とってもすっきりしてかわいくなったね(*^^)v

 

ほかのワンちゃんからは避難して、別のお部屋でお迎えを待っていました( *´艸`)

ダックスのポッキー君はシャンプーのコースに来てくれました(^^♪

この日もとってもいい子にしてくれたので、スムーズに施術ができました☆

コーギーの明希君はシャンプーのコースに来てくれました(*^▽^*)

久しぶりのシャンプーだったらしく、爪も伸びていたのでしっかり切っておこうね(*^^*)

 

初めての場所でもとっても頑張ってくれました(*^^)v