今日は少し寒さが和らぎましたね(*^^*)

最近のお客様のご紹介です(*^^*)

まずはヨーキーのアニーちゃんです☆

トリミングのコースに来てくれました♪

 

前回と同じように短めのカットのになりました☆

今回もとってもいい子にしてくれました(*^^)v

ご紹介で来てくれたのはポメラニアンのラウル君です(*^▽^*)

初めての場所で最初は緊張していたみたいだけど、だんだん慣れてきたね(*^▽^*)

背中の部分がリードでこすれちゃってて少し薄くなっちゃってたね( ;∀;)

きれいな毛が生えてくるといいね♪

ダックスのモカちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

とっても人懐っこくて、初めましてでもとっても愛嬌たっぷりでした( *´艸`)

グルーミングもいい子にできたのですぐに終わったね☆

ダックスのアリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

まずは軽くブラッシングをしてからシャンプーに入っていこうね(^^♪

ブローが終わったら短くカットしていこうね(*^^)v

寒くなってきたからサマーカットよりは長めに残しておこうね(*^▽^*)

全体的にさっぱりしたらおしまいだよ♪

同じくダックスのリボンちゃんもトリミングに来てくれました☆

リボンちゃんは全体的にシザーで短くしていこうね(*^^)v

おなかの下やお尻や胸の周りがすっきりしたね(*^▽^*)

トイプードルのゆめちゃんもトリミングに来てくれました(*^▽^*)

お顔の毛が伸びちゃってお顔が見えなくなっちゃってるね( ;∀;)

すっきりカットしていこうね(*^^)v

少し長めにカットして、お顔はまん丸にカットしました☆

首をかしげて、とってもかわいいお顔をしてくれました(*^▽^*)

お迎えまでの間もいい子に待っていました☆

ダックスのジャック君は今回もトリミングに来てくれました♪

元気いっぱいのジャック君はお母さんと離れる瞬間は大泣き( ;∀;)でも、姿が見えなくなるとすぐにあきらめてくれました( *´艸`)

今回もさっぱり短くカットしました☆

帰りはお母さんがお洋服を持ってきてくれたからぽかぽかだね(*‘ω‘ *)

ボーダーMIX犬のマルちゃんはグルーミングコースに来てくれました(*^▽^*)

初めての場所にドキドキびくびく( ;∀;)

それでも一生懸命頑張ってくれました☆

 

お尻をすっきりカットしてかわいくなりました(*^▽^*)

パピヨンのピヨンちゃんはトリミングに来てくれました(*^^*)

まずは全体的にブラッシングをして毛玉を取っていこうね(*^▽^*)

すっきりカットしちゃってくださいのオーダーの元、サマーカットよりは少し長めに残したものの、とっても短くカットしました(*^^*)

 

お耳も耳なりにカットしてすっきりさっぱりしました( *´艸`)

生まれてから二回目のトリミングに来てくれたのはマルプーMIXのベルちゃんです(*^^*)

初めての場所に緊張してました( ;∀;)

 

トリミング頑張ろうね(*^▽^*)

初回無料のマイクロバブルのお風呂に入浴中♡

子犬らしく自然な感じにカットしました(*^^*)

お迎えに来たご家族にも喜んでもらえたみたいです(*^^)v

 

いい子に頑張ってくれました(*^▽^*)

マルシーズーのひばり君はトリミングに来てくれました☆

久しぶりのトリミングらしく、かなりふさふさなスタイルに(*‘ω‘ *)

さっぱりしようね(*^▽^*)

あまり短くなりすぎないようにカットしました☆

お耳はお食事やお水で汚れないように短めに(*^^)v

とってもかわいくなりました( *´艸`)