今年もよろしくお願いします☆

2018年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

今年最初のお客様はシーズーのアイムちゃんです☆

この日はトリミングですっきりしようね(*^^*)

短めにさっぱりしました☆

お顔もまん丸で目がよく見えるようになったね♪

チワワ×ヨーキーのぽぽ君はシャンプーのコースに来てくれました☆

シャンプーブローですっきりしたね☆

目頭のところをカットして、目に毛が入らないようにしようね(^^♪

ポメのココ君もグルーミングのコースに来てくれました☆全体的に毛玉がたっぷりでです( ;∀;)

しっかりブラッシングしてからシャンプーしていこうね(*^^*)

グルーミングが終わったらこんなにすっきりしました(*^▽^*)

毛玉もなくなって体が軽くなったかな☆

プードルのハチ君はトリミングに来てくれました☆

お預かりするときはさみしくて泣いちゃったけど、トリミングはとってもいい子にできました(*^^)v

こちらもプードルのももた君(*‘ω‘ *)

まだ寒いのでシャンプーのコースに来てくれました☆

 

お顔はオプションをつけてしっかり目にカット(*^▽^*)

次回はトリミングで体もすっきりカットかな(*^^*)

プードルのピンキーちゃんはトリミングに来てくれました♪

お顔がもしゃもしゃしてきちゃってるね(*^▽^*)

スッキリしていこう(*^^)v

凜とおすましさんです( *´艸`)

とってもきれいになりました☆

毛色もワントーンアップしたように見えます(*^^*)

とってもかわいくなったね(*^^)v

マルプーMIXのベルちゃんはトリミングに来てくれました☆

まだパピーちゃんなのでペースに合わせてトリミングしていこうね(^^♪

お顔も頭もまん丸にカットしてパピーちゃんらしくなったね(*^▽^*)

いい子に頑張ってくれました☆

チワワのウク君はグルーミングのコースに来てくれました☆

知らない場所にちょっと緊張( ;∀;)

でも、とってもいい子にしてくれました(*^^*)

ダックスのラッキー君はラブちゃんと同じおうちのワンちゃんです(^^♪

お母さんと離れて寂しそうだけど、頑張ってトリミングしていこうね( *´艸`)

ご自宅でのトリミングでできたラインを消すようにトリミングしました☆

短めですが、冬仕様でちょっぴり長めにカット☆

きれいになりました(*^▽^*)

ラッキーくんと同じおうちのダックスのラブちゃんもトリミングに来てくれました♪

ラブちゃんもきれいになっていこうね~☆

お耳周りのハネもおさまって、美人さんになりました☆

ラブちゃんはお尻やアンダーライン、胸周りの毛をカットしてスッキリしました♪

ダックスのポッキー君はグルーミングのコースに来てくれました( *´艸`)

何回か来てくれているポッキー君(^^♪

お店には慣れてくれたかな??

 

胸を張って、凜!!としててかっこいいですね(*^^*)

チワワのショー君はトリミングに来てくれました☆

まずはシャンプーの前に荒刈りをしていらない毛を短くカットしてます( `ー´)ノ

シャンプーブローが終わったら全身を短くカットしていこうね(*^^)v

お顔回りもカットしてとってもすっきりしました(*´▽`*)