☆3月6日~3月11日のワンちゃん☆

この日はMIXのイギーちゃんが来てくれました☆

トリミングのコースに来てくれました♪

全体的に短くすっきりカット(*^▽^*)

さっぱりして、子犬の頃のカットに近づけたかな(*^^)v

ヨーキーのアニーちゃんもトリミングのコースに来てくれました☆

定期的に来てくれるアニーちゃんは毛玉もなく、すぐにカットが終わるね( *´艸`)

短くカットしてさっぱりしました(*^^)v

シュナウザーのアネラちゃんは初めてのご来店♪

トリミングに来てくれました☆

全体的に短くカットして、頭はせっかく伸びたのでモヒカンのオーダー(*^^*)

とってもよく似合ってるね(^^♪

初めての場所でもとてもいい子にしてくれました♪

プードルのププ君はトリミングに来てくれました(*^▽^*)

まずはシャンプー前にしっかりブラッシングをして毛玉やもつれを取っていこうね(^^♪

いつものカットになってかわいくなりました☆

お顔もよく見えるようになりました( *´艸`)

マルチーズのゆずちゃんはトリミングに来てくれました☆

こまめにご来店してくれるので、軽くブラッシングをしたらシャンプーに入ろうね♪

今回はピンクのおリボンをつけてとってもかわいくなりました☆

お迎えまでとてもいい子に待ってました(*^^)v

初めてご来店してくれたのはマルチーズのもこちゃんです(^^)/

とっても小さなパピーちゃんなのですが、おっとりまったりしていてとってもいい子です(*^▽^*)

さっぱりカットしてとってもかわいくなりました♪

トリミングが終わったら疲れちゃったのか、お迎えまでの間抱っこで熟睡してました( *´艸`)

初めて来てくれたコッカープーののダイ君です(*^^*)

毛量たっぷりです☆

お肌のためにオーガニックのシャンプーで洗っていこうね(*´▽`*)

さっぱりカットしました(^^♪

お耳も短くすっきりです(*^^*)

甘え上手のダイ君はスタッフに抱っこ~と飛び乗っていました(*^▽^*)

ダイ君と同じおうちのプードルの春巻ちゃんです( *´艸`)

ダイ君がさきにトリミングをしている間に足元で構って~とぴょんぴょんしてました(*^^*)

春巻ちゃんもかわいくカットしました(*^▽^*)

くせっけで四角くなりやすいお顔はしっかりま~るくカットしました☆

プードルのレオ君も初めてご来店してくれました☆

人懐っこくて、元気いっぱいです(^^♪

お顔をムスタッシュにカットして、さっぱりしました(*^^*)

とってもよく似合ってます( *´艸`)

プードルのペコラ君もトリミングに来てくれました(*^^*)

足先の施術が苦手ですが今回も我慢してくれました(^^♪

アフロを目指しているペコラ君(*^▽^*)

だんだん頭がまーるく大きくなってきました☆

足の毛ももう少しふわふわに伸ばしていきたいね(^^♪

ポメチワワMIXのしゅん君は初めてのご来店です(^^♪

トリミングのコースに来てくれました☆

スッキリサマーカットしました☆

イメチェンぶりに飼い主さんも喜んでくれました(^^)/

ヨーキーのCanndy君は今回もトリミングでご来店です☆

まずはブラッシングをしていこうね( *´艸`)

今回はもつれがあんまりなくてすぐにシャンプーに入れました♪

同じおうちのEmmaちゃんも元気にご来店☆

見た目はもしゃもしゃですが、毛玉はなくEmmaちゃんもすぐにシャンプーに入れました♪

Candy君からカット終了です☆

足にボリュームのあるカットがとっても似合ってるね(*´▽`*)

Emmaちゃんはシャンプーコースと部分カットのコースです(*^^*)

シャンプーブローが終わったらさらさらストレートに(*^^)v

 

頭の毛を結んでおリボンを付けたらさらに美人さんになりました( *´艸`)