☆3月14~3月18日のワンちゃん☆

ダックスのアリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

シャンプーブローをしたらさっぱりカットしていこうね(*^▽^*)

スッキリ短くなりました♪

ダックスのラッキー君もトリミングに来てくれました(*^▽^*)

前回と同じくらいに短くカットしてかわいくなりました♪

ラブちゃんはラッキー君と同じおうちのワンちゃんです( *´艸`)

 

ラブちゃんは前回よりも短くカットしました(*´▽`*)

お耳は長め人に残して女の子らしくなりました☆

MIXのひばり君はトリミングのコースに来てくれました♪

トリミング前の写真を撮り忘れちゃいましたが、かなりさっぱりしてかわいくなりました(*^^*)

ポメラニアンのヒメちゃんは今回も元気いっぱいにご来店です☆

いつも通りのシャンプーのコースをしたら、新入荷のおリボンをお耳につけてとってもかわいくなりました(*^^)v

ダックスのココちゃんはトリミングのコースに来てくれました(*^^*)

 

スッキリさっぱりしました♪

暖かくなってくるので短めのカットでさっぱりしたね(*´▽`*)

プードルのチェリーちゃんはトリミングのコースに来てくれました(^^♪

毛玉やもつれがいっぱいあったので、しっかりブラッシングをしてからシャンプーに入っていこうね(^^)/

お顔が少し短めにカットされていたので、それに合わせてカット(*^^*)

毛玉がなくなってさっぱりしたね(*´▽`*)

ダックスのコトちゃんはトリミングのコースに来てくれました(^^♪

いつものカットでかわいくなりました(*´▽`*)

お迎えまでの間もいい子に待っていました☆

プードルのストラトス君は満面の笑顔でご来店☆

お店の場所をおぼえてくれたみたいです(*^^)v

シャンプーに入ったらいつものもこもこカットに☆

今回もとってもいい子にできました♪

ダックスのポッキー君はシャンプーのコースに来てくれました(*´▽`*)

さらさらつやつやになりました(*^^)v

コーギーの明希君はシャンプーのコースに来てくれました(*^▽^*)

関節の悪い明希君ですが、一生懸命頑張ってくれました(*´▽`*)

プードルのチャコちゃんは初めてのご来店です( *´艸`)

初めての場所で、まずはスタッフに挨拶して回ってました(^^)/

小さめアフロカットがよく似合ってます(*^^)v

初めての場所でもとってもいい子にしてくれました☆

ヨーキーのソラ君はトリミングのコースに来てくれました(*´▽`*)

少しずつお店には慣れてきてくれたかな(^^♪

さっぱりカットして、お顔がよく見えるようになりました(*^^)v

ダックスのリボンちゃんはトリミングのコースに来てくれました(^^)/

スッキリさっぱりカットで涼しげになりました♪

 

またのご来店をおまちしておりま~す(^_-)-☆