☆3月27日~4月1日のワンちゃん☆

マルチーズのゆずちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

リボンをほどいてブラッシングをしたらシャンプーをしていこうね(*^^*)

ピンクのおリボンでとってもかわいくなりました☆

三つ編みもかわいいね(^_-)-☆

パピヨンのレオ君とミット君がシャンプーに来てくれました♪

まずはミット君からシャンプーに入っていこうね(^^)/

シャンプーのときに歯も磨いてお口の中もすっきりだね( *´艸`)

続いてレオ君もシャンプーに入っていこうね☆

まずはレオ君終了(*^^*)

さらさらストレートになりました(^_-)-☆

ミット君も終了(^^)/

満面の笑顔一秒前のお顔です( *´艸`)

ちわわのクゥ君も来てくれました♪

マイクロバブルのお風呂にも入ってさっぱりしました♪

マルプーMIXのテリー君とココちゃんはトリミングで来てくれました☆

まずはテリー君からシャンプーに入っていこうね(^_-)-☆

ココちゃんはブラッシングをしながらシャンプーの順番待ちをしようね☆

テリー君からカット終了(^^♪

まん丸の頭がかわいいとお母さんに好評です(*^^)v

ココちゃんは耳付き高めのカットがかわいいね(^^♪

お母さんのお迎えに大興奮していました☆

パピヨンのピヨンちゃんはトリミングに来てくれました☆

いっぱいもつれてるところがあったのでしっかりブラッシングをしてからシャンプーをしていこうね(*^^)v

体は短く、お耳はまーるくしたら完成♪

スッキリしたね(*^▽^*)

プードルのもこちゃんもトリミングに来てくれました☆

お顔と足先にバリカンをいれて、お手入れもらくちんなカットになりました☆

今回もとってもいい子にしてくれました( *´艸`)

シュナのこてつ君はトリミングに来てくれました☆

お耳の毛をしっかり抜いてからシャンプーに入ろうね♪

テディベアカットがとっても似合ってるね(^^)/

お迎えもすぐに来てくれてうれしかったね(*´▽`*)

プードルのリトル君は初めてのご来店です(*^^*)

お顔がもしゃもしゃです( *´艸`)

ブラッシングをしたらシャンプータイム☆

初めてのマイクロバブルのお風呂は気持ちいいかな(*^▽^*)??

とってもいい子に入れたね(*´▽`*)

さっぱり目にカットしました(^^♪

お顔がよく見えるようになったね( *´艸`)