☆4月3日~4月8日のワンちゃん☆

ダックスのラブちゃんは初めてのご来店です☆

毛があまり生えてないけど、すっきりしていこうね(*´▽`*)

シャンプーブローが終わったら残ってる毛のところを整えていこうね(^^♪

スッキリしました♪

チワワのショー君はいつものトリミングコースに来てくれました☆

とってもお利口さんなショー君☆

今回もいい子にトリミングさせてくれました(*^^)v

チワワのペコちゃん☆

今回はさっぱり目にカットすることになりました(*^^*)

スッキリさっぱりしました(*^^)v

抱っこが大好きなペコちゃんは今日もお迎えまで抱っこでお昼寝していました(*^^*)

ダックスのモカちゃんはトリミングのコースに来てくれました♪

モカちゃんもさっぱりカット(*^▽^*)

スッキリして体が軽くなったかな( *´艸`)

ダックスのまる君もトリミングのコースに来てくれました(*^▽^*)

初めてのご来店です(*^^)v

ほかのワンちゃんが気になって、なかなかカメラ目線をくれませんでした( ;∀;)

スッキリとサマーカットをして涼しくなったかな(^^♪

プードルのストラトス君は今回も元気いっぱいにご来店です( *´艸`)

 

モッコモコのカットがかわいいね☆

ほかのワンちゃんと仲よく遊びながらお迎えを待っていました(^^)/

チワワのあずき君はシャンプーのコースにご来店です(*^^)v

いつも飼い主さんが終わるまで待っていてくれてうれしいね(*^^*)

ペキニーズのコムギ君は今日はトリミングのコースに来てくれました(*^^)v

 

全体的に短くなりすぎないように整えながらカットしていこうね(*^^*)

フセの姿勢が大好きなこむぎ君は終始このポーズになってました(*^▽^*)

ダックスのジャック君はいつものトリミングコースにご来店です( *´艸`)

今回も元気いっぱいです(*^^*)

すっきりカットしました( *´艸`)

ずっとしっぽをぷりぷりしてくれるので、基本的に写真のしっぽはブレちゃいます(*^▽^*)

初めて来てくれたプードルのはなちゃんはトリミングのコースに来てくれました(*^^)v

お肌の弱いはなちゃんは、持ち込みの薬用シャンプーで洗っていこうね(*^▽^*)

すっきり目にカットしてとってもかわいくなりました(*^^)v

プードルのダイ君はトリミングのコースに来てくれました(*^▽^*)

ちょっと体調が悪めなので、早く終わらせようね( ;∀;)

久しぶりのトリミングですっきりしました☆

体調がよくなって行くといいね( ;∀;)

パピヨンのあんちゃんは初めてご来店してくれました♪

とっても人懐っこくて初めての場所もへっちゃらそうでした(*^^)v

シャンプーをしたら、全体的にハネてるところを整えたらおしまいだよ(*^^*)

いい子にできました♪