☆5月1日~5月6日のワンちゃん☆

チワワのレオ君☆

シャンプーコースでのご来店(*^▽^*)

部分カットもしてさっぱりしました(^_-)-☆

プードルのもこちゃん☆

トリミングでのご来店でした(^^♪

チワワのクーちゃん☆

トリミングでのご来店でした(^^♪

ライオンカットです(*^▽^*)

プードルのチェリーちゃんはトリミングコースです☆

お耳を短く、お顔も小顔にしました♪

ダックスのあずきちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

サッパリです☆

コーギーの蘭ちゃんはトリミングに来てくれmした(*^^)v

ヨーキーのソラ君はトリミングに来てくれました☆

短くさっぱり(^^♪

プードルのえるちゃんはトリミングに来てくれました(*^▽^*)

小さめアフロをめざしてます(^^♪

ダックスのドルちゃんはトリミングに、ミニピンのマックス君は爪切りと肛門腺絞りに来てくれました☆

チワワの小太郎君はトリミングに来てくれました☆

小太郎君と同じおうちのグリ君はシャンプーのコースです(*^^*)

たっぷり毛が抜けてすっきり♪

プードルのナナちゃんはトリミングに来てくれました☆

はじめてのご来店でしたが、人懐っこくてとってもいい子でした(^_-)-☆

マルチーズのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

相変わらず小さいのにとってもいい子です(^^♪

ポチ君はトリミングに来てくれました(*^▽^*)

なぜか、カット後の写真がボケちゃいました( ;∀;)

プードルのとら君はトリミングコースに来てくれました(*^^)v

足バリが苦手だけど、頑張ってくれました♪

ダックスのハニー君はトリミングに来てくれました♪