☆5月8日~5月13日のワンちゃん☆

スムースチワワのポコちゃんはシャンプーのコースに来てくれました☆

ポコちゃんと同じおうちのコロ君はトリミングのコースに来てくれました☆

プードルのププ君はトリミングに来てくれました♪

パピヨンのマック君は初めてのご来店です(*^^)v

シーズーのモモちゃんは生まれて初めてのサロンでのトリミングです(^^♪

いい子にしてくれました♪

プードルのリトル君は今回もトリミングに来てくれました(*^^)v

スタンダードプードルのアンジュちゃんもトリミングに来てくれました(*´▽`*)

これからどんどん大きくなっていくので楽しみです☆

チワワのハル君は初めてのご来店です(*^^)v

いい子にトリミングさせてくれました☆

プードルのチャコちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルの春巻ちゃんはトリミングのコースに来てくれました☆

今回は夏使用に短めカットです(*^▽^*)

MIXのダイ君もトリミングに来てくれました(^^♪

プードルのごんたくんもトリミングに来てくれました☆

ごんた君は初めてのご来店です( *´艸`)

プードルのストラトス君はトリミングのコースに来てくれました(*^^*)

シーズーMIXのチャコちゃんは初めてのご来店です(*´▽`*)

トリミングをいい子にさせてくれました♪

プードルのレオ君はトリミングに来てくれました☆

今回もムスタッシュが似合っててかっこいいね( *´艸`)

ポッキー君はトリミングに来てくれました♪

サマーカットをしてすっきりです(*^▽^*)

ポメのリオン君は初めてのご来店です(*^^)v

サマーカットにしてすっきりしました(*´▽`*)