☆5月15日~5月20日のワンちゃん☆

ダックスのグラン君はトリミングでのご来店☆

初めてのご来店でしたが、とっても落ち着いてました(*^▽^*)

MIXのマシュ君はトリミングでのご来店☆

フルシザーカットでふんわりしました(*^^)v

マルチーズのゆずちゃんは今回はトリミングでのご利用です(*^▽^*)

今回は紫のおリボンにしました☆

ヨーキーのアニーちゃんはトリミングでのご来店です♪

今回もとってもいい子にしてくれました(*^▽^*)

チワワのショー君はトリミングに来てくれました♪

今回もしっぽぷりぷり♪

とってもかわいかったです( *´艸`)

チワワのゆずちゃんはトリミングでのご来店♪

座り方がとってもキュート(*^^*)

パピヨンのレオ君は毛量たっぷりなので今回は涼しくなるためにトリミングです(*^^)v

サッパリしました(^^♪

パピヨンのミット君はシャンプーコースです☆

さらさらになりました(*´▽`*)

ダックスのパル君はトリミングコースに来てくれました( *´艸`)

生まれて初めての全身カット☆涼しくなったかな(*^^*)

ダックスのあこちゃんもトリミングコースに来てくれました☆

サッパリしました♪

プードルのココちゃんはトリミングに来てくれました♪

初めてのご来店でしたが、とってもいい子にできました(*^^*)

プードルのグル君はトリミングコースに来てくれました( *´艸`)

お顔がよく見えるようになったね(*^^)v

まん丸でかわいくなりました♪

シーズーのどんぐりちゃんは初めてのご来店です(*^^)v

ご高齢でしたが、最後までしっかり立ってカットさせてくれました☆

ポメのラウル君はさっぱりトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

少しはすずしくなったかな~??

プードルのココちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

今回もとってもいい子にできました(*^^*)

マルプーのテリー君はまん丸にカット( *´艸`)

スッキリしました☆

ペキニーズのこむぎ君は今回はシャンプーコースに来てくれました☆

ふわふわになりました( *´艸`)

シェルティのちゃぷちぇ君は今回もシャンプーコースのご利用です(^^♪

とってもおとなしくていい子にしてくれました☆

プードルのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

元気いっぱいですが、トリミングはとってもいい子にできました♪

ヨーキーのキキ君は初めてのご来店( *´艸`)

まだ生後半年のパピーですが、とってもいいこにしてくれました(*^^)v