☆5月22日~5月27日のワンちゃん☆

ポメラニアンのさくらちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

涼しくなったかな(*^^*)

プードルのピンキーちゃんは今回もトリミングコースに来てくれました(*^^)v

カメラが苦手なのか、カメラを向けると顔を背けちゃうんです( *´艸`)

チワックスの小太郎君は今回はさっぱりトリミングコース☆

お兄ちゃんにもうすぐなる小太郎君(*^▽^*)

がんばれ~☆

チワワのナナちゃんは初めてのご来店☆

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

ナナちゃんと同じおうちのルルちゃんも初めてのご来店です☆

サッパリしました♪

シーズーのアイムちゃんは今回もトリミングのコースです(*^^*)

オゾンシャンプーの効果か、少し皮膚の状態がよくなってきた気がします♪

ポメのココ君は相変わらず毛量たっぷり☆

さっぱりカットしたので、少しは涼しくなるといいな(*^▽^*)

コーギーのチョビ君はシャンプーコースと部分カットに来てくれました☆

いっぱい毛が抜けてすっきりしたね(*´▽`*)