☆5月29日~6月3日のワンちゃん☆

ダックスのこてつ君はシャンプーコースに来てくれました☆

シャンプーブローでサラツヤになりました(*^^)v

スタンダードプードルのまだ3か月になったばかりのパピー☆

アンジュちゃんです( *´艸`)

オーナー実家で飼い始めました子なんですが、前回よりもいい子にできました(*´▽`*)

こちらもオーナー実家のワンちゃん(*^^)v

スタンダードプードルのクレア君です(*´▽`*)

初めてのご来店☆

プードルのKuroくんです(*^^)v

トリミングコースに来てくれました(^^♪

プードルのはなちゃんは今回はシャンプーコースでのご来店です(*^^*)

お肌の調子は良くなってきたかな(*^▽^*)

トイプーのペコラ君はトリミングのご来店です☆

アフロを目指してて完成しましたが、次はアシメカットに挑戦☆

とってもかわいくなりました(*^^*)

ポメラニアンのジョン君はシャンプーコースに部分カットをプラスしました(*^^)v

スッキリふわふわになりました(^_-)-☆

チワワのあずき君はいつものシャンプーコースでのご来店です(*^▽^*)

プードルのストラトス君はトリミングでのご来店です(*^^)v

お兄ちゃんとして頑張ってね☆

ダックスのちぃちゃんは今回は体調も良かったので、トリミングコースですっきりしました(*^▽^*)

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました(^^♪

たっぷり毛が抜けてすっきりしました(*^^)v

柴犬の龍樹君もシャンプーコースでのご来店です(*^▽^*)

この時期は換毛期なのもあって、みんなたっぷり毛が抜けます( *´艸`)

初めて来たくれたのはチワワのジョージ君です(^^♪

トリミングコースでさっぱりしました(*^^)v