☆6月5日~6月10日のワンちゃん☆

プードルのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

右耳の手術をしてからのご来店だったので、今回は急遽アシンメトリーカットに!!

 

ダックスのコトちゃんはトリミングに来てくれました☆

スッキリしたね(*^▽^*)

ダックスのりあちゃんは初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

抜け毛はおちついたかな♪

チワワのクゥ君は今回初のカット☆

スッキリしました( *´艸`)

シーズーのモモちゃんは二回目のご来店です(^^♪

まだまだ赤ちゃんですが、トリミングはとってもいい子にさせてくれます(*^^)v

マルチーズのゆずちゃんは今回はシャンプーのコースに来てくれました☆

さらさらになったね(*^^)v

ポメのヒメちゃんはシャンプーコースのご来店です(^^♪

ヒメちゃんはいつも元気いっぱいでかわいいね☆

プードルのハチ君はトリミングのコースに来てくれました(*^^)v

今回は足をすっきり目にカットしました☆

ヨークシャテリアのエマちゃんは夏場なのでフルコートの足元を少し短くして通気性をよくしました(*^^*)

ヨークシャテリアのCandy君は今回もトリミングのご来店です☆

今回はお迎えまでの間いっぱい抱っこをせがまれてかわいかったです( *´艸`)

プードルのパトラ君は今回は足をすっきり目にカット☆

青いおリボンをして、とってもかわいくなりました(*^▽^*)

チワワのハル君は今回はシャンプーコースでのご来店です☆

二回目のご来店で少しお店になれてきてくれたようです(*^▽^*)