☆6月12日~6月17日のワンちゃん☆

ダックスのモカちゃんはトリミングに来てくれました(*^▽^*)

サッパリしてとってもかわいくなりました☆

パピヨンのレオ君とミット君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

毛もいっぱい抜けてさらさらになりました♪

ダックスのチョッパー君はトリミングコースに来てくれました(^^♪

とってもいい子でした♪

MIXのカイ君は今回もトリミングに来てくれました(*^^*)

サマーカットでさっぱり♪

ヨーキーのコロ君もトリミングのご来店です☆

サマーカットでさっぱり♪

プードルのリオル君はトリミングに来てくれました☆

初めてのご来店ですがとってもいい子にしてくれました(*^^)v

短くなってさっぱりしました( *´艸`)

プードルのチャチャ君はトリミングに来てくれました☆

お人形さんみたいになりました( *´艸`)

ポメのラウル君はトリミングに来てくれました☆

胸を張って堂々としてますが、お母さん大好きの甘えんぼうです( *´艸`)

プードルのリトル君はトリミングに来てくれました(*^^*)

今回は緑のおリボンです☆

ミディアムプードルのNoei君ははじめ他のご来店です(*^▽^*)

プードルはトイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダードと4種類いますが、上から2番目のサイズのNoel君はやっぱり大きかったです( *´艸`)

トリミングコースできれいになりました☆

パピヨンのあんちゃんはサマーカットに来てくれました☆

元気いっぱいに登場でしたが、トリミングもお迎え待ちもとってもいい子にしてくれました(*´▽`*)

ダックスのラブちゃんはロングヘアーなのですが、毛がないんです( ;∀;)

毛のある所をカットしてスッキリしました☆