☆6月19日~6月24日のワンちゃん☆

シーズーのラッキー君は初めてのご来店です(*´▽`*)

初めてのお店でのトリミング♪

お顔のカットは苦手だけど頑張ってくれました☆

チワワのレオ君はトリミングに来てくれました☆

プードルのちょこ君はトリミングに来てくれました☆

シーズーのベベちゃんはトリミングに来てくれました( *´艸`)

シェルティのちゃぷちぇくんはシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

オゾンのお風呂にも入ってサラツヤです☆

キャバリアの虎鉄君は初めてのご来店です☆

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

マルチーズのもこちゃんはトリミングで来てくれました☆

ちょっとずつ大きくなって来ました(*^^*)

ポメのハル君はシャンプーコースに来てくれました☆

青いリボンチョーカーをお買い上げいただきました(^^♪

プードルのトラ君はトリミングコースに来てくれました(^^♪

プードルのストラトス君はトリミングコースに来てくれました(^^♪

お兄ちゃん頑張ってます☆

プードルのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

ダックスのリボンちゃんはトリミングコースに来てくれました(^_-)-☆

プードルのクリスタルちゃんはトリミングコースに来てくれました(^_-)-☆

シーズーのココちゃんはトリミングに来てくれました☆

シーズーのくぅちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

ココちゃんとおんなじおうちの子です☆