☆6月26日~7月1日のワンちゃん☆

マルチーズのゆずちゃんはトリミングのコースに来てくれました☆

今日はオゾンのお風呂にも入ってサラツヤです(*´▽`*)

シーズーのポチ君は今回もトリミングコースでさっぱりです(*^▽^*)

とってもかわいくなりました☆

トリミングに来てくれたのはMIXのランちゃんです(^^)/

今回も元気いっぱいでした♪

プードルのピンキーちゃんはトリミングに来てくれました☆

カメラ目線は苦手だけど、トリミングは頑張ってくれました(*^▽^*)

ダックスのcocoちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

パピーみたいになってとってもかわいくなりました☆

ダックスのポッキー君はシャンプーコースに来てくれました♪

さらさらになりました(*^^)v

シーズーのどんぐりちゃんはトリミングのコースでのご来店です(^^♪

シニアですが最後まで頑張って立っててくれました☆

プードルのいちごちゃんは初めてのご来店です☆

トリミングのコースに来てくれました♪

いちごちゃんと同じおうちのみるくちゃんもトリミングに来てくれました☆

みるくちゃんはこれからアフロを目指して伸ばしていくようです( *´艸`)

ダックスのコロちゃんは今回もトリミングコースのご利用です(*^^*)

まだまだパピーのプードルのアウレディアちゃんは今回初めてのシャンプーコースに来てくれました☆

お顔からちょっとずつシルバーになってきました(*^^)v

ペキニーズのこむぎ君はサマーカットに来てくれました☆

ポメの柴犬カット風にしてころころまん丸でとってもかわいくなりました(^^♪

パグのモモちゃんは初めてのご来店です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました☆

ダックスのラブちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

甘えん坊だけどとってもいい子にしてくれました(*^▽^*)

プードルのだいくんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

体調も少し良くなってきているみたいで安心しました☆

早く良くなるといいね( ;∀;)

ダックスのハルヲ君は初めてのご来店です(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました(*^^*)

初めての場所でも頑張ってくれました☆

コーギーのアンジェちゃんも初めてのごらいてんです☆

シャンプーコースに来てくれました☆

抜け毛がたっぷり抜けてとってもすっきりしました(^^♪