☆7月3日~7月8日のワンちゃん☆

プードルのモコちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

早くお耳の毛が伸びるといいね(*^^)v

パピヨンのマック君はトリミングコースに来てくれました☆

サッパリして涼しくなったかな(^^♪

ペキニーズのきなこちゃんもトリミングコースでのご来店です♪

ヨークシャテリアのキキ君もトリミングコースでのご来店です☆

シュナの茶路くんもトリミングコースのご来店です(*^▽^*)

今回はお顔を大きめにカットです☆

モモちゃんもトリミングに来てくれました☆

まだパピーだけどこまめに来店してくれるのでとってもお利口さんです( *´艸`)

ダックスのチロル君はシャンプーコースに来てくれました☆

初めてのご来店ですがとってもいい子にしてくれました(^_-)-☆

プードルのアゲハちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

アゲハちゃんも初めてのご来店でしたがとってもいい子でした☆

プードルのゴンくんもトリミングに来てくれました(*^^)v

MIXのダイ君はゴン君と同じおうちのワンちゃんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました☆

プードルの春巻ちゃんはダイ君ゴン君と同じおうちのワンちゃんです(*^^)v

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

ヨークシャテリアのハリー君は初めてのご来店です☆

とってもいい子にしてくれました(^^♪

ヨークシャテリアのCandy君はトリミングに来てくれました☆

今回はいつもよりもさっぱり目にカットしました(*^▽^*)

ヨーキーのEmmaちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

Candy君と同じおうちのワンちゃんです(^^♪

今回もすそを少し短くカットして涼しげになりました( *´艸`)