☆7月10日~7月14日のワンちゃん☆

ポメラニアンのヒメちゃんはトリミングコースに来てくれました( *´艸`)

シザーで前回よりも短めにカットしてスッキリしました(*^▽^*)

マルチーズのゆずちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

今回はお花のリボンにしました☆

ダックスのラーフちゃん・チップ君は初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました☆

MIXのモカちゃんも初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました☆

ダックスのアリーちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

チワワのあずき君はシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

おひげもカットしてイケメンになりました☆

MIXのテリー君はトリミングに来てくれました(*^^)v

今回も頭をまん丸にカットです(*^▽^*)

プードルのココちゃんもトリミングコースでのご来店です(*^▽^*)

サッパリしました~♪

パグのモモちゃんはシャンプーコースでのご来店です(*^▽^*)

MIXのゆずちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

毛玉がいっぱいあったので短くカット!

いっぱいほどくのを我慢して偉かったね( ;∀;)

シーズーのアイムちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

オゾンのお風呂にも入ってさっぱりしたね(^^♪

ダックスのロッシ君はシャンプーコースに来てくれました(^^♪

目は見えないけど、いつもとってもいい子に施術させてくれます☆

今回もいい子にしてくれました(*^^)v