ブログ再開します!☆12月4日~8日のワンちゃん☆

皆様お久しぶりです!

産休に伴い、ブログも一時的にお休みさせていただいておりました( ;∀;)

この度、復帰に伴いブログの方も再開していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします☆

今までもゆっくりアップしてましたが、これからはもっとゆっくりなペースになってしまうかもしれませんが、温かい目で見守ってください((+_+))

トリミングで来てくれたのはトイプードルのチャチャ君(*^▽^*)

おもちゃがお気に入りかな♡

コーギーのゆめちゃんはシャンプーコースに来てくれました(^_-)-☆

まだ4か月のパピーちゃんです(^^♪

マルチーズのゆずちゃんは今回はトリミングにご来店☆

今回はオレンジのおリボンです(*^▽^*)

元気いっぱいのくう君☆

久しぶりのシャンプーに来てくれました( *´艸`)

半年ぶりにトリミングに来てくれたラッキー君☆

家族みんなにお迎えに来てもらって、お洋服を着せてもらって暖かそうでした(*^^)v

プードルのKURO君はトリミングに来てくれました(*^^)v

足先をさっぱりのオーダーでカットしましたが、汚れにくくなったかな(*^^*)

トイプードルのココちゃんはトリミングに来てくれました☆

まん丸お顔がかわいいね( *´艸`)

柴犬のはなちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

いっぱい毛が抜けてサッパリしました(^^♪

ダックスのCOCOちゃんはトリミングに来てくれました☆

前回より気持ち長めにさっぱりカットしました(*^^)v

ヨークシャテリアのソラ君はトリミングに来てくれました(*^^*)

すっかりお店にも慣れてくれて、いい子にトリミングさせてくれました(^^♪

チワワの茶太郎君は初めてのご来店です(^^♪

トリミングでさっぱりカット☆

お迎えもいい子に待っててくれました(*´▽`*)

ポメラニアンのハル君は今回はトリミングに来てくれました(*^^*)

おヒゲもカットしてさっぱりしました☆

MIXのはなちゃんは初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングのコースに来てくれました☆

サッパリしてとってもかわいくなりました(^^♪

ポメラニアンのマイロ君は初めてのご来店です( *´艸`)

シザーでまあるくカットしました(*^▽^*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースにきてくれました(*^^*)

いつもいい子で元気いっぱいです(*^^)v

コーギーの明希君は今回はAmazonに乗って登場(*^▽^*)

たっぷり毛が抜けてサッパリしたね☆