☆12月18日~12月22日のワンちゃん☆

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのアゲハちゃんです(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

チワワのレオ君はシャンプーコースに来てくれました(*^^*)

パピヨンのレオ君です☆

シャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パピヨンのミット君です☆

シャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ダックスのあずきちゃんです☆

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

ダックスのこてつ君です(*^^*)

シャンプーコースに来てくれました(^_-)-☆

ダックスのコロちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^^*)

ダックスのポッキー君はシャンプーコースに来てくれました♪

プードルのモモタ君です(*^^*)

トリミングコースに来てくれました( *´艸`)

ダックスのあこちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

ポメのラウル君はシャンプーコースに来てくれました(^_-)-☆

プードルのマロンちゃんは初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ヨークシャテリアのハリー君です(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(^_-)-☆

MIXのだいくんです(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

プードルのゴン君です(*^^*)

 

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

プードルのハルちゃんです(*´▽`*)

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

ダックスのあんちゃんです(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました(^^♪

キャバリアのキャメル君は初めてのご来店です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

マルチーズのもこちゃんです(*´▽`*)

トリミングに来てくれました☆