☆12月11日~12月15日のワンちゃん☆

トイプードルのもこちゃんです☆

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

トイプードルのココアちゃんです☆

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

ジャックのちょこ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメチワMIXのレント君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

トイプードルのちょこちゃんです☆

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

パグのはなちゃんは初めてのご来店です☆

トリミングコースに来てくれました( *´艸`)

ジャックシーズーのMIXのランちゃんです(^^♪

トリミングコースに来てくれました(^_-)-☆

トイプードルのくうくんです(*^^*)

初めてのご来店です☆

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

シュナウザーのこてつ君です(^^♪

トリミングコースに来てくれました( *´艸`)

トイプードルのパトラくんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのアウレディアちゃんです(^^♪

シャンプーコースに来てくれました(^_-)-☆

プードルのストラトス君です(*^^*)

シャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)