☆12月25日~12月27日のワンちゃん☆

ポメラニアンのヒメちゃんです(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

パピヨンのマック君はシャンプーコースに来てくれました(*^^*)

ダックスのロッシ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのチェリーちゃんです(*^^)v

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのアリーちゃんです☆

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのはるちゃんです(*^^*)

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンの風香ちゃんです(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

ポメラニアンの和未ちゃんです(^^♪

トリミングに来てくれました(*^^*)

プードルのりゅうくんです(*´▽`*)

トリミングに来てくれました(*^^)v

プードルのココアちゃんです(*^^*)

トリミングに来てくれました☆

シュナウザーのチャロ君です(*^^*)

シャンプーコースとお顔のカットに来てくれました☆