☆12月28日・29日のワンちゃん☆

シーズーのココちゃんです(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

シーズーのくうちゃんです(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

マルチーズのゆずちゃんです☆

シャンプーコースに来てくれました(*^^*)

プードルのルイ君です(*^^*)

トリミングに来てくれました( *´艸`)

シーズーのどんぐりちゃんです(*^▽^*)

トリミングに来てくれました(^^♪

シーズーのベベちゃんです(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

コーギーのゆめちゃんです(^^♪

シャンプーコースに来てくれました(*^^*)

プードルのストラトス君です(*^^*)

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのアウレディアちゃんです(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

ヨーキーのCandyくんです(*^^)v

トリミングに来てくれました♪

ヨーキーのEmmaちゃんです(*^▽^*)

シャンプーとお顔のカットに来てくれました(*^^)v