☆1月8日~1月12日のワンちゃん☆

プードルのもこちゃんです(*´▽`*)

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

MIXのきいろくんです(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました☆

プードルのリトル君です(*^^*)

トリミングコースに来てくれました♪

プードルのココアちゃんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました☆

シェルティーのちゃぷちぇ君です(*^^*)

 

シャンプーコースに来てくれました☆

MIXのダイ君です(*^^*)

シャンプーコースに来てくれました(*^^)v

プードルのごんくんです(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました☆

プードルのハルちゃんです(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました(*^^)v

プードルのとら君です(*^^*)

トリミングに来てくれました(^^♪

プードルのププ君です(*´▽`*)

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメラニアンのハル君です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました(*^^)v