☆1月22日~1月26日のワンちゃん☆

プードルのモナカ君は初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

プードルのチャチャ君です(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(^^♪

パピヨンのレオ君です(*^▽^*)

シャンプーと部分カットのコースに来てくれました( *´艸`)

パピヨンのミット君です(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ダックスのあずきちゃんです(*^▽^*)

トリミングのコースに来てくれました(^^♪

チワワのくう君です(*´▽`*)

シャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

チワワのカイト君です(^_-)-☆

シャンプーコースに来てくれました(^^♪

プードルのピンキーちゃんです(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンのラウル君です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

MIXのジェイ君です(^^♪

トリミングコースに来てくれました(^^♪

MIXのウィル君もトリミングコースに来てくれました(^^♪

カット終わりの写真を撮り忘れてしまいごめんなさい( ;∀;)

ジェイくんと同じカットになり、飼い主さんも喜んでくれました(*´▽`*)

コーギーのゆめちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

マルプーのちゃむまる君はシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

 

ダックスのポッキー君です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

マルプーのソラ君は初めてのご来店です(*^^)v

 

 

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのあんずちゃんです(*^^)v

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

マルチーズのもこちゃんです(*´▽`*)

トリミングコースに来てくれました(*^^*)