☆1月29日~2月2日のワンちゃん☆

シーズーのランちゃんは初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

パピヨンのふーちゃんは初めてのご来店です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました(*^^*)

チワワのチロ君は初めてのご来店です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました(*^^*)

チワワのショコラちゃんは初めてのご来店です(*^^*)

 

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

MIXのイギーちゃんです(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

柴犬のクー太くんは初めてのご来店です(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

プードルのりゅう君です(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

プードルのマリーちゃんです(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(^^♪

プードルのルイ君です(*´▽`*)

トリミングコースに来てくれました(^^)/

マルチーズのゆずちゃんです(*^^)v

シャンプーコースに来てくれました(*^^*)

ヨークシャテリアのアニーちゃんです(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

パグのモモちゃんは元気すぎて写真がぶれぶれです( ;∀;)

シャンプーコースに来てくれました☆

ポメラニアンのマイロ君です(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

プードルのハチ君です(*^^)v

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

チワワの茶太郎君です(*^^)v

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのリリィちゃんは初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました( *´艸`)

ヨークシャテリアのハリー君です(*^^)v

トリミングコースに来てくれました☆

シーズーのムギ君です(*^▽^*)

初めてのご来店です☆

トリミングコースに来てくれました(*^^)v