☆2月5日~2月9日のワンちゃん☆

ダックスのコトちゃんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

プードルのココアちゃんです(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

パピヨンのあんちゃんです(*^^*)

シャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

プードルのもこちゃんです(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

シュナウザーのこてつ君です(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(^^♪

プードルのトム君は初めてのご来店です(*^^)v

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

シーズーのどんぐりちゃんです(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

ミディアムプードルのライムちゃんは初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

ゴールデンドゥードゥルのひなちゃんは初めてのご来店です(*´▽`*)

トリミングコースに来てくれました(*^^)v

チワワのジョイ君は初めてのご来店です(*´▽`*)

シャンプーコースに来てくれました(*^^)v

プードルのストラトス君です(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのアウレリアちゃんです(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)