☆2月12日~2月16日のワンちゃん☆

ミディアムプードルのNoel君です(^^♪

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンのルイ君は初めてのご来店です( *´艸`)

シャンプーコースに来てくれました(^^♪

ダックスのロッシ君です( *´艸`)

シャンプーコースに来てくれました(^^♪

ちわわのショー君です(*^^)v

シャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ヨークシャテリアのCandyくんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ヨーキーのEmmaちゃんです( *´艸`)

シャンプーコースに来てくれました☆

チワワのあずき君です(*^^*)

シャンプーコースに来てくれました☆

プードルのチェリーちゃんです(^^♪

トリミングコースに来てくれました☆

プードルのリオルくんです(*^^)v

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

MIXのランちゃんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

MIXのレントくんです( *´艸`)

トリミングコースに来てくれました(^^)/

プードルのパトラ君です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(*^^*)

パグのモモちゃんです(*´▽`*)

シャンプーコースに来てくれました☆

ヨーキーのソラ君です(*^^*)

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

シェルティーのちゃぷちぇ君です(^^♪

シャンプーコースに来てくれました( *´艸`)