☆2月19日~2月23日のわんちゃん☆

ブログさぼっててごめんなさい( ;∀;)

久しぶりに更新していきます!!

 

プードルのポポちゃんは初めてのご来店です(*´▽`*)

トリミングコースに来てくれました( *´艸`)

プードルのココちゃんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました( *´艸`)

MIXの陸くんは初めてのご来店です☆

トリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

ダックスのあずきちゃんです☆

トリミングコースに来てくれました( *´艸`)

パグのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

ダックスのこてつ君はシャンプーコースに来てくれました☆

ポメのラウル君はシャンプーコースに来てくれました(^^♪

キャバリアのトオル君はトリミングコースに来てくれました(*^^)v

ジャックのちょこ君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのモモタ君はトリミングコースに来てくれました(*^^)v

MIXのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^*)

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのピンキーちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

マルチーズのもこちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)