☆2月26日~3月2日のわんちゃん☆

MIXのひばり君はトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

コーギーのゆめちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

チワワのカイト君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

チワワのレオ君はシャンプーコースに来てくれました(^^)/

ダックスのアリーちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

スタンダードプードルのアンジュちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

プードルのりゅうくんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

MIXのちゃむまる君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルの」はるくんはトリミングコースに来てくれました(*^^*)

マルチーズのゆずちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのあずきちゃんはトリミングコースに来てくれました( *´艸`)

プードルのトラ君はトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(^^♪

プードルのストラトス君はシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

プードルのアウレリアちゃんはシャンプーコースに来てくれました(^^♪

ダックスのあんずちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのクリスタルちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのCOCOちゃんはトリミングコースに来てくれました(^^)/