☆3月5日~3月9日のワンちゃん☆

ポメラニアンのヒメちゃんはトリミングコースに来てくれました(^^♪

コッカーの風花ちゃんは初めてのご来店です(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました(^^)/

パピヨンのレオ君はシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

パピヨンのミット君はシャンプーコースに来てくれました(*^^*)

パグのイブちゃんは初めてのご来店です(*^^)v

しゃんぷーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのトム君はトリミングコースに来てくれました(^^♪

ダックスのポッキー君はシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

プードルのもこちゃんはトリミングコースに来てくれました(^^♪

シーズーのどんぐりちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ヨーキーのハリー君はトリミングコースに来てくれました(^^)/

ポメのハル君はシャンプーコースに来てくれました(^^)/

MIXのマシュー君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)