☆3月12日~3月16日のワンちゃん☆

プードルのココアちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワのくろまめ君はトリミングコースに来てくれました☆

ペキニーズのまる子ちゃんはトリミングコースに来てくれました(*‘ω‘ *)

プードルのププ君はトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

ヨークシャテリアのランマル君はトリミングコースに来てくれました(*^^*)

シーズーのベベちゃんはトリミングコースに来てくれました(^^)/

パピヨンのマック君はシャンプーコースに来てくれました☆

プードルのチャチャ君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ヨーキーのキキ君はトリミングコースに来てくれました(^^)/

ミディアムプードルのライムちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ゴールデンドゥードゥルのヒナちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

ダックスのリボンちゃんはトリミングコースに来てくれました(^^)/

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

プードルのアゲハちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのルーク君はトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

柴犬のコモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*‘ω‘ *)

マルチーズのもこちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)