☆3月19日~3月23日のワンちゃん☆

プードルのKURO君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

マルチーズのゆずちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのロッシ君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのピンキーちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^*)

ヨーキーのアニーちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^)v

プードルのだいくんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

ダックスのコロちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^*)

シェルティのちゃぷちぇ君はシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

プードルのストラトス君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのアウレリアちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^*)

ダックスのクリームちゃんはシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)