☆3月26日~3月30日のワンちゃん☆

シーズーのランちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^^*)

シュナウザーのこてつ君はトリミングコースに来てくれました( *´艸`)

キャバリアのこてつ君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのモモちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワのくう君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワのぷあちゃんはシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

ダックスのあこちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ミディアムプードルのNoel君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのチャコちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ポメのラウルくんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのチップ君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのラーフちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

パグのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました(^^)/

プードルのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

パグのモモちゃんははシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのルウ君はシャンプーと部分カットに来てくれました(*´▽`*)

MIXの小太郎君はシャンプーと部分カットに来てくれました(*^▽^*)

キャバリアのキャメル君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ヨーキーのCandyくんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ヨーキーのEmmaちゃんはシャンプーと部分カットに来てくれました(*´▽`*)

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)