☆4月23日~4月27日のワンちゃん☆

プードルのジゲン君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのウェン君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

マルのゆずちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのくう君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ペキニーズのまる子ちゃんはトリミングに来てくれました☆

MIXのちゃむまる君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのロッシ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ダックスのアリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのモカちゃんはトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのききくんはトリミングに来てくれました☆

プードルのピンキーちゃんはトリミングに来てくれました☆

シーズーのアイムちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのラウル君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

MIXのランちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのパトラ君はトリミングに来てくれました☆

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ヨーキーのソラ君はトリミングに来てくれました☆

MIXのはなちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのトラ君はトリミングに来てくれました☆

プードルのハルちゃんはトリミングに来てくれました☆