☆5/25~5/28のワンちゃん☆

ダックスのハルちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ポメのアイちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメのラブちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

チワワのカイト君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのチャコちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのりゅう君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワのクーちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

シーズーのランちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのピンキーちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

MIXのひばり君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのストラトス君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのアウレリアちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

チワワのあづきくんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

マルチーズのもこちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)