☆5/28~6/1のワンちゃん☆

トイプーのちゃちゃちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのウェン君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ペキニーズのまる子ちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのチロル君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パピヨンのレオ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パピヨンのミット君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パグのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

シーズーのベベちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

トイプードルのちょこ君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ポメのヒメちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメのラウル君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ミディアムプードルのライムちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

ドゥードゥルのヒナちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

トイプードルのグル君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワの茶太郎君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

トイプードルのルイ君はトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

MIXのはなちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)

トイプードルのクリスタルちゃんはトリミングコースに来てくれました(*´▽`*)