☆6/4~6/8のワンちゃん☆

プードルのココアちゃんはトリミングに来てくれました☆

コッカーの風花ちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのマリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのちょこちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのKURO君はトリミングに来てくれました☆

ポメの風香ちゃんはシャンプーコースに来てくれました

ダックスのチョッパー君はトリミングに来てくれました☆

チワワのくう君はトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのポロちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのポッキー君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのハニー君はトリミングに来てくれました☆

MIXの陸くんはトリミングに来てくれました☆

プードルのリリイちゃんはトリミングに来てくれました☆

柴犬のゆきまる君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのCOCOちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのジェリー君はトリミングに来てくれました☆

パグのイブちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^^*)

キャバリアのキャメル君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメのマイロ君はトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのEmmaちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パグのどんぐり君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのクリームちゃんはトリミングに来てくれました☆