☆6/11~6/15のワンちゃん☆

ダックスのロッシ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメラニアンの雄ちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのララちゃんはトリミングに来てくれました☆

シュナウザーのナナちゃんはトリミングに来てくれました☆

MIXのアルル君はトリミングに来てくれました☆

プードルのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

柴犬のはなちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パピヨンのマック君はトリミングに来てくれました☆

チワワのレオ君はトリミングに来てくれました☆

MIXのちゃむまる君はトリミングに来てくれました☆

MIXのれんと君はトリミングに来てくれました☆

ストラトス君はトリミングに来てくれました☆

プードルのアウレリアちゃんはトリミングに来てくれました☆