☆6/26~6/29のワンちゃん☆

ダックスのアリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのチャチャ君はトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのキキ君はトリミングに来てくれました☆

ポメのさくらちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのリトル君はトリミングに来てくれました☆

プードルのりゅうくんはトリミングに来てくれました☆

プードルのチェリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのラウル君はシャンプーコースに来てくれました☆

プードルのチャコちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのハチ君はトリミングに来てくれました☆

ポメのヒメちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのチロル君はトリミングに来てくれました☆

プードルのモモタ君はトリミングに来てくれました☆

シーズーのむぎ君はトリミングに来てくれました☆