☆7/15~7/20のワンちゃん☆

プードルのハル君はトリミングに来てくれました☆

シーズーのランちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのラッキー君とラブちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのみるく君はトリミングに来てくれました☆

プードルのププ君はトリミングに来てくれました☆

コーギーのモカちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

キャバリアのキャメル君はシャンプーコースに来てくれました☆

ダックスのロッシ君はシャンプーコースに来てくれました☆

ポメラニアンのリルちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのコロちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのピンキーちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのトム君はトリミングに来てくれました☆

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

ヨーキーのソラ君はトリミングに来てくれました☆

ポメのあいちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

ポメのゆうちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

ポメのらぶちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆