☆7/23~7/27のワンちゃん☆

プードルのララちゃんはトリミングに来てくれました☆

シュナのナナちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのニール君はトリミングに来てくれました☆

プードルの茶々丸君はトリミングに来てくれました☆

ビションのアンジュ君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのチロル君はシャンプーコースに来てくれました☆

ポメのラウル君はシャンプーコースに来てくれました☆

ヨーキーのラブ君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのあんちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

チワワの茶太郎君はトリミングに来てくれました☆

ポメのヒメちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

マルチーズのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆