☆9/3~9/7のワンちゃん☆

チワワのカイト君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのココアちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

パグのはなちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

柴犬のこももちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワのレオ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンの和未ちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンの風香ちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのポッキー君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

マルチーズのリオちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ヨークシャテリアのラブ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ヨークシャテリアのキキ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンのハル君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのクリスタルちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

MIXのレオン君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)